アイテック阪急阪神(株)

お客様のスマホ画像共有で、カスタマーサポートを高度でスムーズに!

カスタマーサポート業務において、電話による音声サポートでは、現地の状況を十分把握できず、解決までに必要以上に時間がかかるなど、お客様、オペレータ双方にとって大きな負担、ストレスにつながることがよくあります。
このような状況に対して、お客様のスマートフォン画像を活用する「ビジュアルカスタマーアシスタンス・サービス(TechSee)」を利用することで、問題解決率や顧客満足の向上が実現できます。現地状況を迅速に把握できるため、緊急時の復旧指示ツールとしても利用が可能です。
本ソリューションをご利用いただくことで、お客様への訪問が困難な現在の状況において、業務継続を実現し、サポートレベル向上を実現できます。

「ビジュアルカスタマーアシスタンス・サービス(TechSee)」活用イメージ
「ビジュアルカスタマーアシスタンス・サービス(TechSee)」活用イメージ

本ソリューションは、イスラエルのTechSeeAugmented Vision Ltd.(TechSee社)が開発し、国内のケーブルテレビ事業者並びに電力小売り事業者向けにアイテック阪急阪神(株)と(株)テリロジーから提供します。

3つの特長
・アプリケーションのダウンロード不要
・お客様スマートフォンへショートメッセージ(SMS)を送信するだけで利用可能
・スマートフォン画像共有に加え、作業指示の書込機能(ガイド機能)により、ス ムーズな顧客対応を実現
7つの導入メリット
・1次コールでの解決率をアップ
・技術者出動が困難な状況下でのサポート業務継続
・技術者出動率の低減
・カスタマーサポート業務のコスト抑制
・お客様、自社オペレータ双方のストレス低減
・迅速なトラブル解決による顧客満足向上
・緊急事態時のサポート業務継続

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