動画メディアbouncyとナショナル ジオグラフィック、共同広告商品の提供を開始(18.10.17)

(株)Viibar(東京・品川区、上坂優太代表取締役、以下ビーバー)が運営する動画メディア「bouncy(バウンシー)」と、FOXネットワークス(株)(東京・品川区、西川高幹代表取締役)が運営する「ナショナル ジオグラフィック」は、SNSとCS放送で広告主の動画を配信する共同広告商品「ナショジオ ミラクルプロダクト by bouncy」を開発し、10月17日より提供を開始する。
Web広告では、bouncyが制作した動画広告をbouncyのFacebookページ、Twitterページおよびナショナル ジオグラフィックのFacebookページへ配信。TV広告では、bouncyがTV用にカスタマイズした動画広告をナショナル ジオグラフィックで放送する。
動画メディアを中心に様々なコミュニケーションの場で未来を感じる体験を提供するbouncyと、130年続いてきたブランドと番組コンテンツ力をもつナショナル ジオグラフィックは、今回の共同開発を通してより多くのユーザーに情報を届け、企業のビジネス成長を支援できるよう取り組む考え。

■共同広告商品概要
「ナショジオ ミラクルプロダクト by bouncy」は、WebとTV(CS放送)への同時配信を提供するクロスメディア型の広告商品。共にテクノロジーに高い関心があるユーザーを多く抱えるbouncyとナショナル ジオグラフィックへの広告配信を実現したことで、若年層から中高齢層までより幅広い層に対し、商品・サービスの訴求を可能とした。

【動画メディアbouncy】http://bouncy.news
【ナショナル ジオグラフィック】https://natgeotv.jp/

あわせて読みたい